欲深きゆえに財を失った漢(おとこ)。無職で無宿、現在友達の家に居候しながらパチスロだけで生活するという新しいライフスタイルを追求しています。


by kan_u
カレンダー

<   2004年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

収支発表

6月 +122,200
3月~5月の収支

今月は途中7万近く負けになったり、万枚を達成したりと波乱の月でした。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-30 23:49 | スロット

ポイントラリー 6/30

午前の負けを取り戻すためにポイントラリーの店へ移動すると、「スーパービンゴ」の設定6の空き台に遭遇。
このBlogのタイトルにもあるように「スーパービンゴ」では、信じられないくらい負けているので、絶対に手を出さないと決めていましたが…

スーパービンゴ -37k
北斗の拳 +50.5k
ポイント 29pt(+3pt)

打ってしまいました… 投資30k超えてやっと当たったと思ったら単発、隣の台はBC9連から3桁ATとまさに対称的な展開。とても精神的に持たないので見切りをつけて「北斗の拳」に移動。小役確率は非常に悪かったのですが、BB10連以上を立て続けに引いて大勝しました。

明日は同店で緊急開催イベントがあるようなのでそれに備えます。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-30 23:36 | スロット
リニューアルオープン2日目。
グランドオープンではなくリニューアルオープンで2日目と、イベントの期待度としては疑問もありますが、他に良いイベントもなかったので参加。前日の失敗を踏まえて7:40から並びました。当然狙いは「北斗の拳」。昨日と同じ増台コーナーにしようか迷いましたが、別のシマの角台に着席。その結果は…

北斗の拳 -9.5k

ハマってはBB4~6連の繰り返しで出玉は一向に増えず、終わってみればこの結果に。明らかに増台コーナーの方が出ていました…

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-30 14:27 | スロット
a0022878_22236.jpg開店後、さすがリニューアルオープンだけあって周囲の台が次々にBB突入。
そんな中で私の台だけ全く当たる気配を見せずに投資が20kを超える。小役確率も悪かったので止めようかと思いましたが、シマで出ていないのが私の台だけだったので続けてみると…

北斗の拳 +33.5k

投資27kで北斗絵柄揃いのレインボーオーラでBB12連。あとは目立ったBB連はありませんでしたが、比較的早い当たりを連発して勝ち。

※写真は開店間際に両替したコインを握り締めているところです。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-29 22:03 | スロット
14:40にリニューアルオープンの店に到着。
首尾よく「北斗の拳」の増台コーナーで、通路からの見通しも良く、見せ台として申し分ない台に着席。

開始は15:00、開始10分前の高揚感に包まれたこの感じは、私にとって最高の瞬間の一つになっています。
そして開始の時間が…

※結果の更新は閉店後とさせて頂きます。

※見せ台
角台や角から2,3台目、入り口に近い台など、効果的に高設定台を配置する事で「この店はすごい出てる」と思わせることが出来ます。
そういった店側の意図を読み取り、高設定を掴むのもスロットの醍醐味になっています。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-29 17:02 | スロット

ポイントラリー 6/29

前日現地入りしたものの寝坊痛恨のミスを犯してしまい、リニューアルオープンの店についた頃には、既に100人近く並んでいました。
とりあえず並んでいると、列がスロットとパチンコに分けられたので、整理券番号48番をゲット。開店は15時からとの事だったので、それまでの間はいつもの店でポイントラリーに参加する事に。

ジャグラー -3k
ポイント 26pt(+1pt)

前日大ハマリの「ジャグラー」の設定3以上確定台に座ると1kでBB。調子に乗ってたら全て飲まれ、負け惜しみに隣の台を打つも出ない。

15時からのリニューアルオープンの店が今日の山場になりそうです。

※お詫び
ジャグラーシリーズには数機種あり、ここでいうジャグラーとは「ゴーゴージャグラーSP」の事になります。次回より正式な機種名での表記に致します。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-29 16:50

ポイントラリー 6/28 (2)

明日リニューアルオープンのスロット店の入場方式を調べてみたら、抽選方式ではなく、並んだ順に入場との事なので、たった今現地入りしました。
これから漫画喫茶かカプセルホテルを探して、7時には先頭で並ぶ予定です。

ところで「吉宗」で使われている曲「そこにあるかもしれない…」が、中日ドラゴンズの渡邉選手のテーマソングになってると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

※入場方式
以前は並んだ順に入場させる方式が多かったのですが、割り込み問題などもあり、現在では抽選を行って順番を決める店が多い気がします。
ちなみに私は最長で4時間並んだことがあります。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-28 23:50 | スロット
アクセス稼ぎのトラックバックです。
私の場合朝は9:00(場合によっては8:00)からスロット店に並び、店を出るのが22:30~23:00頃なので、食事はスロット台の前で済ませることが多いです。なのでいつも持ち歩いている小さめのリュックサックの中には、常にカロリーメイトなどのバランス栄養食、各種サプリメントが入っています。

こういう事情もあり、今はごはんを食べる機会は少ないですが、しいて言うならば昔給食で出たピーナツハニーという食品は大好きでした。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-28 21:56 | スロット

ポイントラリー 6/28 (1)

土日と故郷に戻っていたのですが、「月曜日にすごいイベントがある」との情報を受けて朝一の新幹線で戻ってきました。
早速その店に行ってみたのですが、朝8:00の時点で400人ほど並んでいて、整理券は貰えたものの、その番号が店のスロット台数より上だったのであきらめました。そしていつものポイントラリーの店へ。

ジャグラー -12k
北斗の拳 -8k
ポイント 25pt(+6pt)

「ジャグラー」は設定6確定台だったのですが、出ては飲まれてを繰り返して結果的に負け。ただポイントラリー時間帯に結構BBが当たったのが不幸中の幸いと思っています。

ポイントもようやく目標の100ptの1/4を達成。でもこれで打てる設定6が今日みたいな挙動だったら…と思う間もなく、明日は近くのスロット店でリニューアルオープンがあるので朝からフル稼働で頑張りたいと思います。

そして今日はもう一つ…

1000Hits 達成

ちょっと前の話になりますが、当Blogも遂に1000Hitsを達成しました。
今では皆さまのアクセスが私の原動力となり、投資する勇気になっています。これからも私のスロット収支を延々と書き綴っていきますので、応援よろしくお願いします。

締切間近!万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-28 21:27 | スロット

ポイントラリー 6/25 (2)

予告どおり「北斗の拳」のオール設定6イベントに向かいました。
ついて早々に発表になったのが2時間しか打てないという事。設定6と言えど展開しだいでは大負けする可能性もあり、抽選で選ばれた人しか打てない5.5枚のイベントにしてはセコイな、と思いつつも着席。

北斗の拳 -24k

1300回転でBB5回入りましたが全て単発、7連続4チェと散々な結果に。
私の引きが弱いのかと思ったら、周りの台も殆どが死んでいたので、おそらく店は儲かっていると思います。

ちなみに今日は友人のbirthdayでした。

万枚記念プレゼント実施中!詳しくはここをクリック!
[PR]
by kan_u | 2004-06-25 21:08 | スロット