欲深きゆえに財を失った漢(おとこ)。無職で無宿、現在友達の家に居候しながらパチスロだけで生活するという新しいライフスタイルを追求しています。


by kan_u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土日のスロット事情

a0022878_21255.jpgとりあえず給料日後という事もあり、今回の土日のスロットは様子見の予定。

スロットとは全く関係ありませんが、
私、「英雄~HERO」のトニー・レオンに似てませんか?
似てる、似てないなどのコメントお待ちしています。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-29 02:14 | スロット

PS2版「北斗の拳」なら

a0022878_152614.jpg
設定1でも勝てました・・・

あと私はよく関羽にソックリと言われますが、意外と平和主義で温厚なので、コメントやトラックバックなどどんどんお願いします。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-28 15:27 | スロット

また負けました。

kan_uです。
今日も北斗の拳を打ちに朝から行ってきました。
朝一で狙っていた台は取れたのですが、すぐ隣の台が早い当たりを引いたので移動。
移動先でもすぐ左が爆裂、すぐ右の台に高設定札がついたのでヤメ。
しかも最初に座ってた台に高設定札がついてました。

死んだ方がいい… (-9,000)

昨日北斗の拳のPS2ソフトを購入したので、しばらくは練習に明け暮れたいと思います。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-28 12:11 | スロット
お気に入りの風景といえば、小さなスロット屋で自分を中心とした左右の3台が出ている景観を思い浮かべますね。
(自分ひとりが出ていると無事景品交換できるか不安なため)

スロットではなくてパチンコなのですが、昔友人と並んで打った大一商会の「CR ピンクレディ」は忘れられません。
しかも両方とも爆裂台。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-27 21:28 | スロット

負けました。

a0022878_152019.jpgkan_uです。
今日は近所の大型スロット店で「北斗の拳」の3台に1台が設定3以上というイベントだったのですが負けました。(-11,000)

朝一の高確状態から180でBB6連。
その後当たらず結果的に1100回転でチェリー13のスイカ14。


ちなみに「キングパルサー」もストック飛ばされているようで、出てませんでした。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-27 13:30 | スロット

自己紹介とスロット暦(2)

kan_uです。
こんな感じで始まったBlogですが、最近の私はサミーの「北斗の拳」にハマっています。
「スーパービンゴ」「ドロンジョにおまかせ」などで尋常でない負けを喫している(※1)私にとって珍しく相性のよい台で勝率はかなり良いです。
次回からその攻略法について言及していきたいと思っていますが、明日は最後のBBから2000G経過している「キングパルサー」を打ちに行く予定なのでその結果報告になるかも。

※1 体感で100万は負けていると思います。
[PR]
# by kan_u | 2004-05-27 01:17 | スロット

自己紹介とスロット暦(1)

a0022878_1538.jpgはじめまして、kan_u(関羽)です。

私はスロット狂で常に台の前にいるので、このBlogは僕の友人たちによる更新になります。

スロット暦はもうすぐ2年になり、最初にうった台は山佐の「キングパルサー」

その後ミズホの「ミリオンゴッド」での10万勝ちからAT機にハマリ、今では金銭感覚が麻痺して自分で自分が制御できない域に達しています。

このBlogを読んで「こういう立ち回りがいいよ」等の優良情報を頂ければ、私は幸せです。そんなBlog。



[PR]
# by kan_u | 2004-05-27 00:14 | スロット