欲深きゆえに財を失った漢(おとこ)。無職で無宿、現在友達の家に居候しながらパチスロだけで生活するという新しいライフスタイルを追求しています。


by kan_u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SBJを探して 7/19 (3)

4件目、全体的に稼動が良く、「キングパルサー」も全台設定3以上でかなりの人気があるようでした。肝心の「スーパーブラックジャック」は、回転数300超えの台が3台あり、一番回っていたのが383。打ちたい気持ちはピークに達していますが、やはりもっと堅い台を求めて次の店へ。

5件目、「スーパーブラックジャック」が全台回転数0というすごい状態。設定変更時のモーニング機能であるMSTが消されている店である可能性が高いのでスルー。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-19 19:13 | スロット

SBJを探して 7/19 (2)

「スーパーブラックジャック」を探して自転車での旅の始まり。

1件目、前回の新台入替でなくなった模様。

2件目、やたら遠かったので途中のコンビニで飲み物を購入してしまったが、その甲斐があって「スーパーブラックジャック」を数台発見。しかし稼動は悪く、一番回ってる台が411回転。打とうか迷いましたがここは様子見で次の店へ。

3件目、ここにも「スーパーブラックジャック」を発見。1台だけBB7、RB6のボーナス後80止めの台がありましたが、これも微妙なので見送り。他の台は回ってないのでやはり次の店へ。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-19 19:08 | スロット

SBJを探して 7/19 (1)

久しぶりに自転車を活用して市内のスロット店を回ってみようと思い、自転車で走りなれた故郷へと戻りました。(住む家はありませんが…)

今日の目的は「スーパーブラックジャック」(略してSBJ)、全国的に入替されて打てる店が少なくなってきた台なので20kmは走る覚悟をして自転車に乗り、長くなるであろう旅に出ました。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-19 19:02 | スロット

ポイントラリー 7/15 (2)

その「近くの店」ですが、私はそこの「北斗の拳」では単発した当たったことがないので、嫌な予感がしたのですが、イベントの内容が15時に遊戯中の人限定で抽選を行い、当たった人は設定6の台がプレゼントされるというものだったので参加。時間までも当然「北斗の拳」を打ちましたが…

北斗の拳 -4k

抽選も当然はずれ。「北斗の拳」もまたしても単発のみ(この店では今まで通算6回連続単発)でした。そろそろギネスに載るかも。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 23:11 | スロット

ポイントラリー 7/15 (1)

今日もポイントラリーの店でスロット。
勝手を知っている店なので朝一ギリギリで店に向かうと、いつもより5分早く抽選が行われたようで整理券もらえませんでした。

北斗の拳 -9k
ゴーゴージャグラーSP -2k
ポイント 33pt(+0pt)

それがそのまま敗因になってこの結果。
ただ近くの店で面白いイベントをやっているという情報を入手したので、午後からはそちらで打ってみようと思います。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 23:00 | スロット

ポイントラリー 7/14 (2)

続き。
あの後も苦しい状況の中打ち続けていると、北斗絵柄揃いからBB9連を口火に爆裂。あっという間に出玉が3000枚になりました。
しかし、その後は早い当たりは引けるものの全て単発。徐々に出玉が削られていき2000枚を切ってしまったのですが…

北斗の拳 +53
ポイント 33pt(+1pt)

最後にBB5連、9連を立て続けに引いて終わってみれば快勝。
ポイントも久しぶりに増えたし、自分の立ち回りを肯定されたような素晴らしい気分で店を後にしました。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 13:16 | スロット

ポイントラリー 7/14 (1)

電車で2時間かけて移動はしましたが、やはり1週間も打てるようなイベントではないと判断して、いつものポイントラリーの店に戻りました。
すると「北斗の拳」の高設定と思われる空き台がゴロゴロ、とにかく片っ端から打ってみることにしました。

1台目は、総回転数1100に対して初当たり4回の台。
比較的早い当たりを連発していたので、高設定の可能性もアリと思って打つと、期待通り早い当たりを連発。ただ小役確率がイマイチだったのと、BB終了後の高確率状態への移行が少なく感じたので、飲まれる前に止めました。

北斗の拳 +25k

そして2台目。
全6コーナー狙いで出ているシマの空き台を選択しましたが、いきなり1000以上はまり苦しい展開。しかも周りがでているのでもう少し続けてみるつもりです。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 13:08 | スロット

旅打ち 7/14

結局近隣のビジネスホテルに宿泊。
朝は7時から並び2番目で入場したのですが、2チェスタート台は見つからず。
更に「北斗の拳」の新台コーナーの角台に着席したつもりが、席を間違えてしまっていました。

北斗の拳 +27.6

結局カニ歩きして高確状態の台を発見できたのと、BB連に助けられての辛勝。
小役もかなり入ったのですが、何か嫌な予感が払拭できずに止め。ちなみに総回転数1700に対してチェリー24 スイカ14でした。

※カニ歩き
数千円使っては隣の台に移動して高設定台を探す技。混んでる店だとできません。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 00:55 | スロット

旅打ち 7/13

電車で約2時間かけて現地に到着。
そのスロット店を見てみましたが、パチンコ、パチスロ共に客がほとんど入っていない状態で「北斗の拳」もガラガラです。

現状に渇を入れるイベントなのか、客寄せのためのガセイベントなのか区別がつきませんが、朝一2チェスタート台もあるそうなので、それだけを狙って様子を見ようと思います。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 00:43 | スロット

ポイントラリー 7/13

続き。
いつものポイントラリーの店に移って「北斗の拳」を打ち始めましたが、さすがに朝一で設定のいい台は取られてしまい…

北斗の拳 -5k
ポイント 32pt(+0pt)

やはり綿密な情報収集は必須だと痛感し、再びネットで検索していると、近県で明日から1週間「北斗の拳」の増台イベントが開催されるとの事。
早速、今から電車で現地入りして店の状況を見てみたいと思います。
[PR]
# by kan_u | 2004-07-17 00:39 | スロット